わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2014年05月18日

子育て、教育相談開催中!

1学期も半ば、親子関係も落ち着いて、過ごしておられますか?
お子さんは、園や学校に楽しそうに通っていますか?
元気いっぱい遊んでいますか?やる気を持って頑張っていますか?

親の思うようにいかない子育て!悩みは尽きません。
日ごろ気にかかること等ありましたら、
お気軽に、先輩ママアドバイザーにお話を聞かせてください。
色んなアドバイスがもらえますよ。

一人で抱え込まないでね。
子どもも親も、色んなことを乗り越えて絆を深めながら、
共に成長し続けています。

securedownload (31).jpg
posted by 優しいママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

