わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2012年05月05日

教育委員会ニュース


新学期が始まり、園や学校にも慣れたころでしょうか。
お友達とも仲良く楽しく過ごしていますか?
新しい学習にも取り組んで、学びの意欲も伸びていく時期ですね。 いす

園、学校での集団教育の中で、培うもの
家庭での教育環境が、育むもの・・・・ぴかぴか(新しい)

子ども達が生き生きとして、力がぐんぐん伸びていくように、
大人の私達ができることって、どんなことでしょうか?

今日は、子どもの日 わーい(嬉しい顔)
子ども達の健やかな成長を祈っています。プレゼント

gakkou8_m_s.gif

泉佐野市教育委員会ニュース

今、学校園がおもしろい”は、市内の幼稚園・小学校・中学校で取り組まれている楽しい行事やそれぞれの分野で活躍する子どもたちを紹介する教育委員会ニュースです。

ご存知でしたか? 
本市が取り組んでいる「いずみさの教育文化運動」がめざす、子どもたちの“輝くひとみ あふれる笑顔”が広がる市内学校園のさまざまな実践をご覧ください。

NEW 泉佐野市教育委員会ニュースNO,1

posted by 優しいママ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268609386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。