わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2012年01月06日

今年もよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。晴れ

昨年お世話になったのは、誰ですか?

今年も、側近くで成長を見守ってくださる方々の存在に感謝して、

今年も、どうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


お子さんの健やかな成長は、親にとってかけがえのない幸せです。ぴかぴか(新しい)

1年の間にできるようになったこと、たくさんありますよね。

言葉が増えて表現力が出てきたこと。

自立心も芽生えて、ちょっと反抗期に入ったかな?と思うことも。

日々の成長を書き留めておきませんか?

いつの間にか通り過ごしてしまいそうな他愛もないふれあいが、

いい思い出に変わっていきます。るんるん

あんなこともあったね。こんなこともあったね。

思い出に花が咲くときが来ます。ぴかぴか(新しい)


今年も、お子さんにいっぱい声かけしてあげてくださいね。

ママの笑顔、優しい声が子どもたちは大好きです。ハートたち(複数ハート)

securedownload.gif
posted by 優しいママ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244671380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。