わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2011年04月07日

入学

Image3071[1].jpg Image3081[3].jpg Image3091[1].jpg

花芽が出て、つぼみがだんだん膨らんで、咲き初めて・・・

Image3221[1].jpg Image3211[2].jpg

日増しに花数が増え、満開になりました。


この春、新しいスタートを迎えたお子様方の門出を祝って・・・ぴかぴか(新しい)

パパやママにとっても、新たなスタート

子どもたちの成長と共に経験できる親の学びを大切に

親子で、いっぱい話しながら歩んでくださいね。

笑顔の花が咲き、明るい声が地域に広がりますように。るんるん



posted by 優しいママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

