わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2010年07月10日

子育て相談(出張母親塾)

ぴかぴか(新しい) 子育て相談(出張母親塾) ぴかぴか(新しい) 

★場所  Tohto(トート)学園 にて ・・大阪府泉南市信達岡中1485−57 

★時間  8:00〜18:00  希望時間に応じます。要予約

★相談料  1回 1000円(プリント代含む)


※お申し込みは、母親塾優しいママ(沖西)まで  

     yasasiimama@softbank.ne.jp
     yasasiimama777@yahoo.co.jp

     メールでご希望の日時と、お子様の一時預かり(あり・なし)をお知らせください。
     折り返し返信させていただきます。

   携帯電話 090−6103−0781


※お子様は、保育園で一時預かり(1時間400円)してもらえます。

 
 お子さんが、お友達と楽しく遊んでいる間、

 ママは、別室でリフレッシュタイム〜〜〜るんるん わーい(嬉しい顔)


 さわやかにぴかぴか(新しい)この夏を乗り切ってもらいたくて、ママのお疲れ癒しコースをつくりました。

posted by 優しいママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

