わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2010年04月13日

新学期スタート

今年、入園・入学された方、おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

年中さんも年長になり、お兄ちゃんお姉ちゃんらしくなっているのではないでしょうか? 手(チョキ)

1年生は2年生になり、2年生は3年生になり、それぞれ1年進級して、
子どもたちも張り切っていることでしょう。いす



うちの次男も中学生になり制服姿を見ると頼もしくさえ思えます。

今年度のスタートをきって、ここ数日で少し大きくなったと感じています。 ダッシュ(走り出すさま)



お子さんの張り切っているご様子に加え、ママの奮闘振りも・・・・るんるん


初めが肝心!と思い目標を立てて頑張ってみるものの、ぎこちない振る舞い・・・。
環境の変化に対して、以外に大きいストレス・・・ふらふら



あわてず、楽しんで歩みましょう〜。


1週間前はたどたどしかったことも、今では慣れて当たり前に出来るようになっていることもたくさんあるから。わーい(嬉しい顔)






posted by 優しいママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146457267

この記事へのトラックバック
×

