わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2009年07月05日

アンパンマンのマーチ 

アンパンマンのマーチ CD
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/anpan_man_no_march.htm

「そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
 こたえられないなんて そんなのは いやだ!
 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ ほほえんで
 そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 ああ アンパンマン やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 ・・・・略

 なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる そんなのは いやだ!
 忘れないで 夢を こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ どこまでも
 そうだ おそれないで みんなのために
 愛と勇気だけが ともだちさ

 ・・・・略    」


親子でいっしょに歌うと元気がよみがえるよ。 カラオケ

ぴかぴか(新しい) 愛と勇気 ぴかぴか(新しい)」を自家発電しましょう。

アーン・ハンチ!!  パンチ


『ああ ○○○○○(自分の名前を入れて歌ってね) やさしい 君は

  いけ! みんなの夢 まもるため〜〜〜〜 るんるん 』


posted by 優しいママ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

