わーい(嬉しい顔) もうすぐ1年生、待ち遠しい入学、それまでに準備しておきたいこと! 手(チョキ)
子どもが小学校にあがるまでにしておいた方がいいことって何?
親として教え身に付けさせてあげたい事.しておかなければならない事を、
親子で取り組めるように書いていきます。

2009年05月24日

マラソン

へんしんマラソン


「はしるとなぜかへんしんしていくたいかいです。
ゆうしょうするのはいったいだれでしょう?犬猫

そうぞうしながらよんでみてね。
よんだあとは、マラソンしたくなるかも?」


親子でお外に出て、さわやかな風に向かって走りだしてみてはいかがでしょう。リゾート

マラソンが苦痛でなく楽しくなるかも?

ママやパパも、お子さんが小さい今のうちに一緒に走ってメタボ対策してね。

いっしょに走れるのは、子供が小さい間だけですよ〜。

あと何年くらいかな??

posted by 優しいママ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

